2021/04/28 11:37

☆☆☆お客様のご感想☆☆☆

◯S

「アクセサリーの重さや装着感が苦手で、ほとんど付けられない私なのですが、この水引アクセサリーならつけられるかも(#^.^#)


と直感に従って即オーダー!してよかったです。


つけてるのを忘れちゃうような装着感

だけど見てる人にはかわいく映る~最高です(#^.^#)


◯A様

耳元で聴こえてくる、シャラシャラって音に、心地よさを感じます

作品を並べて見てるだけで、ウフフってなっちゃいます♬


◯K

髪を結ぶ事が多いから、適度な大きさで丁度良かったです。

超カワイイくてウキウキしました♬


カジュアルにも綺麗な感じにも使えそうで嬉しいです


◯Y様

イヤリングしてるとよく痛くなるんだけど、らくごこちさんのは軽くて負担が少なくて、つけ心地良かったです

長時間つけれそう!


メッセージにもほっこりして、人柄が素敵だな〜

ってすっっっごく感じました。ファンになっちゃった


◯O

水引の様々な形の結び

その一つ一つの持つ意味が素敵で、

それを日常的に身につけることができる

なんて素敵だなあ


水引アクセサリーはとても軽くってらくなつけ心地

そして何より可愛らしい


最近アクセサリーをつける機会は

めっきり少なくなりましたが、

水引アクセサリーのおかげで

日常に彩りがやってきました🌱✨

結びがもたらす、素敵なご縁の訪れも楽しみです♪


水引アクセサリーの

お買い求めはこちらから↓

https://rakugocochi.kawaiishop.jp/